人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日 雑記

久々に、マイナーな知らない人にはどうでも良い話です。
基礎スキーに興味の無い方はスルーでお願いします039.gif039.gif

全日本スキー技術選手権大会がそろそろ開かれます。

昨年、カスタムフェアーで写メ撮らせていただいた、ミス苗場大瀧悠佳選手予選どうなったかな~?と思ってブログ拝見させていただいたら、



今日は、皆様にご報告があり、アップさせていただきました。

結婚三年目にして念願の家族が増えることになりました。

只今妊娠四ヶ月が過ぎ、だんだんと実感が湧いて来ています。

主人と2人、喜びと同時に身の引き締まる思いです。

本来であれば、安定期に入ってからのご報告をするべきだとは思いますが、沢山の方から東京都予選頑張って下さいという暖かい応援に、お返事する事が出来ず、報告させていただきました。

今は、無事に育ってくれる事を第一に考えて毎日を大切に、夫婦力を合わせ過ごしていきたいと思っておりますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

今迄 沢山の方々の暖かい応援、そして皆様のお力をお借りする事が出来、大好きなスキーを続けてくる事が出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

選手としてスキー場に立つ事は出来ませんが、スキーを愛する1人として、これからもスキーに関わったお仕事をして行きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします

スキー場にも顔を出しますので、見かけたら是非声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

大瀧悠佳


ご本人のブログより



ご懐妊おめでとうございます。
大好きなスキーで、どこかでまたお目にかかりたいです058.gif058.gif

岩手県からは、網張スキー場でお世話になった三浦孝純さんは、県大会ぎっくり腰ながらも2位で全国大会(さすがです)。
国体では27位とか。

昨年は、震災により残念ながら決勝が流れてしまった技術選。
今年は楽しみにしています。


スキーシーズンも折り返しを過ぎてしまいました。
今年は滑走回数が少ない・・・・。
まあ、シーズン券の元は取りそうだからヨシとするか006.gif006.gif



                                         (たま)

by wrap_iwate | 2012-02-25 18:26 | 雑記