人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日 ネットプリント

前にも書きましたが、私たちがやっているラジオ番組「こころのビタミン」が、
地元紙「岩手日報」に紹介されました。
そこで、全国でブログをご覧になっている方々のために(どれくらいいるんだろう…)、
セブンイレブンでその記事を受け取れる「ネットプリント」に登録してみました。
「ネットプリント」とは、ネット上にあるものを、
パスワードを入力するとプリントで受け取れるシステムなんですって。なんだかスゴイですね。

ということで、
ラジオの記事「10134412」
今年の夏の関連記事「72907847」

お近くのセブンイレブンで、試しにゲットしてみてください!

これってゆくゆくは、全国の人ともっとカンタンにコミュニケーションできるってことですよね。
私たちもいろいろと使い方を考えてみようと思います。

(いまかわ)
by wrap_iwate | 2011-11-03 10:10 | お知らせ